Chủ Nhật, 6 tháng 12, 2015

ヤフー最高!

です。
ヤフーはユーザーに選択肢を
提供しているのです ~ ジェリー・ヤン
【感謝】販売枚数1000枚突破。当サービスのネタ部門で堂々の販売数第1位獲得!アスキーアートTシャツ   ヤフーヤフーモバイルの猫ちゃんかわいいw
速報ハリルJ 香川弾で3-0
ヤフーニュースまとめ
こんな記事があるのかww
しかもヤフートップ
ヤフーオークション パソコン PC 家電 即落 Core i7 3770K/Dual 4GB/500GB/DVD±R/Intel H61 Yahoo followme sougofollow
「あさイチの鳥取のピンク醤油「華貴婦人」はヤフーショッピングがお得♪とっても気になるからGETしました♡」記事更新!|お料理ブログのポータルサイト レシピブログ recipeblogGLAYのチケットがヤフーオークションで出品中。今すぐチェックしよう!
GLAY グレイ
ヤフーショッピング 大型セールで一定の成果 劇団四季「アラジン」のチケットがヤフーショッピングで出品中。今すぐチェックしよう!
アラジン 劇団四季
日時:2015年月日19時開演 座席:~23列15番~40番 枚数:は落札価格×枚数+です。は数量1で1枚の価格です。2枚連番の場合は落札価格×2かかります!発送はつきの510円で発送します。支払いはヤフーかか振り込みでお願いします。1時間以内にご連絡が取れて ゆうちゃん、おはよ(^^)
私もビックリしたー。でもヤフーニュースで『ジャニーズ初』て書いてて『剛くん出してるけど(∵`)』って、思ってたw
すばるくんはドリフェス含め、剛くんを追いかけてるね✩°。⋆
ヤフーのニュースで内山さんの事を知りました。
私もネット上のマナーに対しては
以前から疑問と憤りを感じていました。
こうして、声を大にして仰ってくれた事に
感銘を受けました。
色々言われるかも知れませんが、頑張ってください!
応援してます!!何が最善かを決めるのはユーザー

Yahoo! JAPAN

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét