Thứ Năm, 18 tháng 2, 2016

越境の重大な秘密

HUNGもの中心にタイ産グルーヴ7インチ放出!
こちらのアカウントはSideMのユニット越境関連を隔離するためのアカウントです。ツイートの頭に【】を付けて呟けば通常のTLには流れません。萌語り、感想などご自由にどうぞ。…なんだ?戦場に古代ローマの兵士みてーな奴がいるんだが…時空越境し過ぎたのか?なに?アレが大仏野郎?…ほぅ、なかなかいいセンスをしてやがるじゃねぇか…見直したぜ…
こっちでも2つのユニットを跨ぐ越境は公式内ですら考えるところ多いのに、他作品だと尚ハードル高いよなぁ
あのジャエルのプレゼン片方オリキャラに置き換えても成り立つと思うと、そういうプレゼンする神経太い越境顔カプBLやオリキャラ夢厨が溢れてないの不思議と思う越境したらイキスギなんだよなぁ…
BBQイベント告知の際は、もしかしてピエ麗いよいよ越境来るかも…!と期待にどきどきしたものでした。最近は雑誌で担当外のユニットキャラを出してくださる作家さん複数おられますし、コミカライズのほうでも背景などでもしかするかも??と期待は膨らみますよね →カプに好き嫌いはあっても優劣はない派だからジャエルプレゼンはそうか、くらいだけど、越境BL好きやオリキャラ夢厨がおそ松ダシにした同じプレゼン手法やってる所想像したら何か越境世界観会社違い顔カプも男女カプパワーと海外姉貴パワーがあれば反感買わないんだなと(買ってる)
また、ピエ麗のイラストにつきましてお褒めいただきありがとうございます…!越境で接点もはっきりしていないカプなのでマイナーであまりお話している方をお見かけしないので、気に入っていただけたら嬉しいです!中国が目論む香港・広東越境メガロポリス構想 – 日経ビジネスオンライン
ミリマスP始めたが勝手が違って困惑、そしてそのまま就寝コンボだった
765オールスターズ以外で最上ちゃんと
髪染めてる舞浜ちゃんが良いキャラしてる
所恵美ちゃんも少し気になるかな?
とりあえず、sideM×ミリマスの越境を少し考えてみたいHMVrecordshop渋谷
■2/14(日)【THAI FUNK 45SALE】
越境的グルーヴディガーから人気の高いLUK
オフショア開発 

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét