Thứ Tư, 9 tháng 3, 2016

大好き!アリエッティ

2ch中毒のアリエッティアリエッティはつぶして殺しても卵を有している場合はその卵が死なないので、ごみ箱に捨てても、孵化したアリエッティの幼虫に餌を与えるようなもの。 安全な策はトイレに流すこと。
◆ゴキブリのことを
「アリエッティ」って
呼ぶようになってからは
毎日がジブリの世界…ホテル暮らしのアリエッティだからなりつは
泥棒なんかじゃありません。借りぐらしです!
いえ・・・僕も会いたいです。きっと何処かにいます。
(翔/借りぐらしのアリエッティ)「思い出のマーニー」監督、初監督作品『借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]』 ジブリ 借りぐらしのアリエッティ 思い出のマーニー
今までずっと気づかれずに?(翔/借りぐらしのアリエッティ)暇だなぁ(´・Д・)」
風立ちぬとアリエッティと千尋…
かなりぶっ通しで見てて頭いたいww
崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。 Astral_Kento崖の上にはポニョ、天空にはラピュタ、城にはハウル、床下にはアリエッティ、そして…隣にはトトロ。もう誰も、スタジオジブリからは逃げられない。 Astral_Kento
ゴキブリのことアリエッティって呼ぶようになってからは毎日がジブリですラバンダ二郎:段原「アリエッティたまんね~」
まって勢いにビックリマンだよ???????
アリエッティとか!!!!!!アリエッティならあの猫が好きだ!!!!!!(まさかの人外)
名言生み出しました!!!!!!!ドヤァ!!!!!!今からアリエッティ見ようと思ってるんだけど頭から小人松のあれが離れない助けて

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét