Thứ Năm, 7 tháng 4, 2016

マーケティングについて

マーケティングとは何だか。多い人にとって「マーケティング」は勝手になりました。でも、マーケティングの正しい概念は本当に知っているか。今、マーケティングについて、話してと思う。
多い人にマーケティングは商品を売るとか広告とかプロモーションを考える。でも、それはマーケティングではない。
以下はマーケティングの学術的な概念だ。
Phillip Kotlerによって、マーケティングは交換のことをお通じ、消費者の志望と要求に応じの活動だ。
イギリスのマーケティング研究所によって、マーケティングはビジネスの活動を管理して行うの過程だ。消費者の購買力を発現したり、一つ具象な商品は要求があったり、商品を製造したり、消費者に商品を持って来るのだ。最後は営業に一番多い採算を持って帰る。
Mc. Carthyによって、マーケティングは後の質問を答えるために、研究をするのだ。
1.お客様はだれですか。
2.お客様は何を志望しますか。何が要るか
3.どやってお客様の要求を応じるか。
お客様の要求を応じるために、営業に採算を持って来る。お客様の必要な商品とサービスを応じて、情報を応じて、許可の値段はを追い込むなどで営業に採算を持って来る。
人によって、違うマーケティングの概念があるが、一体は、マーケティングは会社の活動モードだ。それに、マーケティングは消費者とえい営業の媒体な橋だ。それによると、営業に採算を持って来る。
違い概念があっても、みんなは大体マーケティングをわかる。そして、マーケティングの概念はますます勝手になる。マーケティングのワードを使う人もますます多くになる。

[マーケティングとは 10分でわかるマーケティング入門]

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét