Thứ Hai, 2 tháng 11, 2015

展示会の重大な秘密

ント。エンディングの屋上中継はすっかり冬の装いに。➡︎東京都・六本木で3Dを発想段階から使用するデザイン手法の展覧会: アクシスギャラリーは、デジタル化時代のデザイン手法を用いて企業7社が作成したコンセプトモデルを展示する「愛のコンティニュアスデザイン」を開催している。 展覧会
みんな〜!展示会とかするときに無料で情報を投稿できるアート情報サイト(アプリ)があるから使うといいかもよ〜宣伝大事!
agene
皆さまこんばんわ★
ツーリングにご参加いただきました皆さま、
先日はお疲れ様でした~(^^)
今週末、
いよいよNEW MINI CLUBMANの発表展示会です!!!
モデルチェンジしたCLUBMANに合わせて、…
ブログを更新しました。 『◆千葉県のキャスティング南柏店で11/21~11/23にDRESS展示会開催です◆』
⇒ 久しぶりに!
11月16日から一週間仙台のメリラボさんで展覧会を行います!
前回よりも展示数はすくないですが、お時間等ございましたらぜひいらしてください(=゚ω゚)ノ!
昨日の八潮模型展示会お疲れさまでした。
作品をじっくり見ることが出来て良かったです!paradoxhirotton の展示会
「KNOCKING AT THE DOOR OF MY BRAIN」
に来てビールを2本貰いました。
映画『シャトーブリナチスパネル展』が何事もなく無事終了し、今片付け中です。来場者は昨日が165人で今日が200人、カウンター関係者以外の方も多くいたそうです。次回の開催は未定ですが、展示会はまた行うとのことです。HAY の展示会@青山ライトボックス hay nordicdesign danish @ LIGHT BOX Studio Aoyama
➡︎変わり種の梅肉添え。プレゼントキーワード発表でいつもの失笑もめげないLさん!スポーツ情報の後は不定期のイベント情報、小中学生のポスター展示会と流鏑馬祭りを紹介。続いて毎月恒例の十万石セット告知でSさんがソウルフードとコメ

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét