Thứ Sáu, 6 tháng 11, 2015

水と一緒に….

共闘祭り、祭チケットもHP回復アイテムも底をついてしまって詰んでる。苦肉の策の水エレイン(爆鎖の大槍装備)投入。
暫くして気づいたけど、この槍装備したらスキルゲージ溜まらないんだった!鳥むねスープ持たせててよかった!!火災発生
理系「火を消すのに必要な物質の量を計算しました」→ 文系「各種機関と連携して必要物を準備、運搬しました」→ 体育会系「待ってろ!今助けるからな!(用意した水を被りながら)」
開店まだだったので水抜き。この純水にしる発想を
水槽に取り入れて
これを良しとしたならば
魚達は長生き出来ないです。
最近、水槽の蓋に貼り付いて動かないから、剥がして葉っぱやって水をかけるとモゾモゾ起きだすのでああよかった、というのを繰り返していたが、調べたら冬眠の準備だったみたい。何度も起こしてすまない。m(__)m 水は半ば育成放棄してるとこある
ワイ(今ここで奇声発してペットボトルの水かぶったらどうなるんやろ…)【17時56分】【オススメ同人誌】暁のスク水の間にオチンチン入れてシコシコしてたら射精してしまった! 艦隊これくしょん~艦これ~

水 - Wikipedia

Không có nhận xét nào:

Đăng nhận xét